伊豆高原の不動産会社


 
[ホーム] [家~1000万] [家1000万~] [家2000万~] [土地] [マンション] [事業用] [利回り] [賃貸] [会社案内] [ブログ]

【物件番号】1027 AMSTEC  0557-53-4000            price 950万円
基本情報
 別荘地 別荘地外
 最寄駅(km) 伊豆高原駅(2.5km)
城ケ崎海岸駅(1.5km)
 所在地 伊東市八幡野
 土地 109坪
 建物(延床) 26坪
 間取り 2LDK + ロフト
 建物建築年 S53年4月 (木造3階建て)
 建ぺい率/容積率 20% / 60%
補足情報
 温泉 なし
 駐車場 4~5台可能
維持管理費 電気・ガス・上下道は一般家庭と同程度です。
 管理費 場合により町内会費
購入時費用
 諸経費 仲介手数料など
地図⇒物件所在地を確認できます。
ストリートビュー⇒物件周辺が見れます。
取材担当者の本音レポートに飛びます。
(このページの最下部に飛びます。)
本物件に関しメールでお問合せできます。
(お客様のメールソフトが立ちあがります。)

間取りクリックで大きくなります(新ウィンドウが開きます。)


















































































 交通の便、人通りもあって、日当たりも良く、冬には樹間からかすかに海を遠望(おまけ程度ですが?)。こんなところで住む、余暇でお店(生活がかかると難しいかも?)をする、もしくはその両方かなえユックリと暮らす。こんなことをお考えの方、是非こちらの家を見に来て頂きたいと思います。

 伊豆高原で、かつてグルメ通りとして知られ、現在もお蕎麦屋さん、ケーキ屋さん(今風には人気のパティシィエのお店)等が立ち並んでいる通りに立地しています。築年は正直古いです。しかしシッカリとリフォームされております。店舗としては直ぐにでも開業可能です。住居として使用するには、調度品を片付ける事が必要です。さらなる改装を考える場合は、住んでからジックリと対応される方をお薦めします。ご自身の希望に完全に沿った住まいを実現できるのではないでしょうか。 店舗兼住宅として使うには、店舗の広さと住居部分の兼ね合いを考える必要が有るでしょう。店舗で生計を立てようとするとちょっと厳しいかも知れません。お店に人が集って『わいわい、がやがや』というような考え方のほうが良いかと思います。現地で建物を見ながら、ご自身の希望を育んでみてはいかがでしょう。

 生活してゆくためのインフラは、伊豆高原駅周辺に集まっております。伊豆高原駅まで2.5kmと丁度散歩圏にあります。春には桜のトンネルをくぐり、夏には桜の木陰で休みながら、秋には落ち葉舞う散策をと、季節の移ろいとともに歩いてみることが間違いなく健康の維持に貢献することと思います。

 庭は充分あります。ガーデニングや野菜作りも可能ですし果樹も植えられています。土いじりも出来て、生活のプラスアルファには事欠きません。伊豆方面にお越しの折り、あわせて現地確認、内部見学いただければ、この家の魅力を確認いただけるものと思います。内見にあたっては事前にご連絡いただければ当方として大変助かります。皆様のご連絡をお待ちしております。

小林がレポートしました。

<注>
駐車場侵入部分で借地が判明。コンクリートでなく、アスファルト部分は隣地から借りております。所有権ではありませんので、お間違えなきようお願いいたします。(H26.4.7)
 

AMSTEC株式会社  静岡県伊東市八幡野1142-9  0557-53-4000 tsu@amstec.co.jp