アムステック
0557-53-4000
物件番号:
691
番
5,280
万円
基本情報
別荘地
別荘地外
所在地
伊東市宇佐美
最寄駅
JR伊東線「宇佐美」駅500m
間取り
客室・・5組、大宴会場
土地
243坪
建物
179坪
築年月
S63年
建ぺい率/容積率
60% / 200%
購入時の費用
(一回だけです)
一般経費
仲介手数など
温泉?
本文参照ください
ランニングコスト
(定期的にかかります)
温泉
本文を参照ください。
電気、上下水道、ガス、などは一般家庭と同レベルとお考えください。
<温泉>
別途料金が必要ですが、伊豆高原の一般の別荘地の規則と比べてみますと安いように思います。先ずは権利金ですが、90万円です。これで、初津温泉組合の温泉を1口利用できるようです。月額の使用料は14,000円です。 旅館として営業の場合には必須でしょうからこちらも併せてご検討ください。
こんな画像
がネット上にありました。
<海近し>
直線距離で100m。ゆっくり歩いても5分で砂浜にたどりつきます。ここは、冬でもサーファーが常に居るようなところです。伊豆高原には無い「砂浜」が徒歩圏にあります。
<他>
5組のお客さまという間取りですが、各組とも3部屋ほど割り当てられているので団体様が全館貸し切りで宴会場で、、、なんて大口も扱えるのではないでしょうか?
あとは、画像をよく見てください。
(新ウィンドウが開きます。
)
(メールが立ち上がりますので、普通に質問してください。
)