AMSTEC株式会社

0557-53-4000
定休日:毎週水曜日・年末年始
修善寺温泉入口の大きくで古い家。こども3人育てるのに最適と思います。
property_main_image
property_floor_plan_image
property_layout_drawing
property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image
所在地 伊豆市修善寺
交通 修善寺駅1.5km
別荘地 別荘地外
海抜 85m
間取り 6DK+倉庫
土地面積 211m2(64坪)
建物面積 122m2(37坪)
構造・規模 木造二階建て
築年数 昭和53年 (1978年)1月
経過年数 42年
温泉 なし
駐車場 1台(拡幅可)
購入時の費用
仲介手数料など
維持管理費 町内会費:年額13,600円
取引態様 媒介
取材した私がコメントいたします。
昔は大きないい家だった。
こんな家です。玄関を入った瞬間に出迎えてくれる無垢材のロビー、階段。足の裏に懐かしい感触を得ました。

ちょっと残念なのは、繊維壁の印象がいまひとつであることです。一時は高級な塗り壁だったと思いますが、時の経過とともに時代遅れになってしまいました。ただ、この繊維壁は水分を含ませることで非常に簡単にはがずことができます。思い切ってDIYで珪藻土にする人も多いです。そんな目で見てください。

1台しかない現在の駐車スペースですが、ご覧のとおり、比較的簡単に増設できそうです。うまく行けば電柱も無料で移動することができますので、そうしたら、停め易くなりますね。だた、「うまくいけば」ですので、誤解なきようにお願いします。

この価格設定は家を解体して更地で、、、ということを想定していますが、まだまだ家は使えると思います。二階のベランダの鉄骨も錆は出ているもののひどくはありませんので、塗装し直せばきれいになるかと思います。

私なら、、、、
子育ての間、思い切り自由に住み、子育てが終わったときに一気にリフォーム、もしくは再建築するでしょうか? 一般住宅にしては土地は大きいですし、車は通れませんが、ここは角地です。いいでしょ。

さあ、気になる方、お気軽に見学してください。




"ズバリ"レポート