AMSTEC株式会社

0557-53-4000
定休日:毎週水曜日・年末年始
狩野川の支流の「大見川」に面した日当たり良好の土地。なんと、公営水道です。
property_main_image
property_layout_drawing
property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image
所在地 伊豆市宮上
交通 修善寺駅8.2km
別荘地 別荘地外
海抜 170m
土地面積 493m2(150坪)
地目 宅地
建ぺい率 60%
容積率 200%
購入時の費用
仲介手数料など
維持管理費 町内会費など(金額調査中)
温泉 なし
取引態様 媒介
備考 上水道:前面道路の本管から敷地内に引込済
水道加入分担金等約17万円(工賃別途)
下水:個別浄化槽の設置が必要です。
ガス:プロパンガスの設置が必要です。
取材した私がコメントいたします。
ズバリ、希少物件です。
渓流釣りの方にはたまらない渓流に面した土地約150坪(四捨五入しました)です。約30年前に分譲されたときにはこの数倍の金額だったようです。近隣住民に勇気を出して聞いてみたので間違いありません。公営水道も敷地内に引き込んでありますし、前面道路は側溝付きでしっかり舗装され、持ち分もありますので安心です。

狩野川は鮎で有名ですが、その支流の「大見川」の上流に当たります。渓流釣りの人をよく見かける川です。釣れているか否かまでは確認しておりません。こちらは勇気が出ませんでした。

区画は2区画(85坪と64坪)ですが、まとめて150坪での販売になります。売主さんは、将来ここに家を建築して、、、と考えていたようですが、ここにきて人生の計画を替えられたようです。

お隣さん2軒にインタビューしてきました。定年後にのんびり過ごすためにここに建築したという方々でした。素敵な人たちでした。


土屋がレポートしました。





"ズバリ"レポート