AMSTEC株式会社

0557-53-4000
定休日:毎週水曜日・年末年始
NO.1584
伊豆市
別荘地外

1200万円
1200万円 (R2.6.20)
宅地の背中に140坪の素敵な山林スペースがついてきます。貴方ならどう使う??
property_main_image
property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image
所在地 伊豆市熊坂 [ 地図 ]
交通 大仁駅1.7km
別荘地 別荘地外
海抜 68m
土地面積 722m2(218坪)
地目 山林・宅地
建ぺい率 60%
容積率 200%
購入時の費用
仲介手数料など
維持管理費 町内会費:月額1,500円程度
温泉 なし
取引態様 媒介
取材した私がコメントいたします。
一般住宅地ですので、管理費などありませんが、その代わりに町内会費があります。班と区という別がありまして、両方を合計しますと月額約1,500円程度で、土地の合計は200坪を超える大きな土地です。

以前ここには大きな家が建っておりましたが、古くなったために地主さんが解体して今回の販売になっています。

敷地は、道路に面した「宅地」とその背中に大きく2段になって「山林」があります。山林とは言いましても、木が茂っている訳ではありませんので、ここを菜園にしたり、子供やお孫さんらの家族BBQスペースでもなんにでも利用できそうです。

熊坂小学校250mと近いですが、修善寺中学校は自転車通学になりそうな距離です。 そして、高校? 大仁駅まで1.7kmですから、22分くらい歩くことになるでしょう。でも、伊豆箱根鉄道沿線には多くの高校があるので、選択肢は多いです。

三島方面に通勤? 
約1.2kmで伊豆縦貫道です。沼津IC直結ですので、かなり便利です。

ズバリ、伊豆の国市と伊豆市では土地の価格が違います。でも、この土地、伊豆市の中で最も伊豆の国市に近い位置です。
ご検討ください。

公営水道、公共下水、公道と、ライフラインは安定していますよ。
"ズバリ"レポート