AMSTEC株式会社

0557-53-4000
定休日:毎週水曜日・年末年始
NO.1695
NEW

天城高原
天城高原別荘地

1500万円
1500万円 (R3.11.8)
俺の山第3弾!!伊豆からスカイツリーが見えるなんて・・・。眺望最高のプライベートキャンプ場
property_main_image
property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image
所在地 伊東市池 [ 地図 ]
交通 伊豆高原駅16km
別荘地 天城高原別荘地
海抜 918m
土地面積 6282m2(1900坪)
地目 山林
建ぺい率 20%
容積率 60%
購入時の費用 名義変更料:9,900円
仲介手数料など
維持管理費 管理費:年額35,200円
温泉 なし
取引態様 売主
取材した私がコメントいたします。
俺の山です。第3弾です。
第2弾は約半年前に同じく天城高原で2000坪を公開しました。
今回も同じく天城高原2000坪の山を売りに出します。
一番の見どころは圧倒的な絶景!!天気が良くてガスの少ない日はなんと東京スカイツリーまで見ることができるんです(※双眼鏡必須)
僕はソロキャンプ場として週1でテントを張っています。
月2くらいで父親とグルキャン(グループキャンプ、一緒にソロキャンプをする事)をしていますが、この年(25歳)になって父親と遊ぶ日が来るとは・・・。親子で一緒になって遊ぶにも楽しいと思います。


天城高原別荘地は、東急グループの伊豆観光開発(株)が管理する高原の別荘地です。ここの管理費は1区画xxx円というように面積とは無関係に管理費が決まっています。ということは、こんなに広いということは管理費はお得ということになりますでしょうか?

さて、この山、普通の山ではありません。前オーナーはこの土地に背高く生えていた数百本ものスギ、ヒノキをほとんどすべて伐採し、山の内部を散策できる道、広場を作ってしまったのです。元々スギ、ヒノキはその昔人間が植林したものであり、本来の山の木ではありません。  本来の山に戻し、その天城の本来の山を楽しむ空間を作るという作業をもくもくと奥さんと仲間たちで行ってきた山です。 

ここの広場に家を建ててもいいですし、マイキャンプ場にしてもいいですね。 別荘地なので管理費が必要ですが、前面道路には水道が来ていますし、消火栓もあるんです。電気も来ているんです。その点、何もない山とは違って安心です。そうそう、ゴミステーションも要所要所にあるんです。

弊社が売主ですので、仲介手数料もいらない物件です。

さあ、どうぞ見に来てください。
場所が分かるのであれば、どうぞ勝手に敷地に入ってみてください。眺望もなかなかいいですよ。

<ご注意>
天城高原別荘地では、営業活動はNGです。例えば、ペンション、キャンプ場はNGです。 不特定多数でなく、社員や会員に限定した保養施設は問題ありません。詳しくは、お問合せ下さい。

雄己がレポートしました。
"ズバリ"レポート