AMSTEC株式会社

0557-53-4000
定休日:毎週水曜日・年末年始
NO.1880
NEW
伊豆市
別荘地外

930万円
930万円 (R6.1.7)
超楽しい大人の秘密基地 ~この気持ちを忘れたくない~
property_main_image
property_floor_plan_image
property_layout_drawing
property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image
所在地 伊豆市湯ヶ島 [ 地図 ]
交通 修善寺駅12.3km
別荘地 別荘地外
海抜 217m
間取り 3LDK
土地面積 485m2(146坪)
建物面積 110m2(33坪)
構造・規模 木造3階建
築年数 平成7年(1995年)5月
経過年数 28年
地目 宅地
建ぺい率 60%
容積率 200%
温泉 なし
駐車場 8台
購入時の費用
仲介手数料など
取引態様 売主
取材した私がコメントいたします。
どうですか?この眺望、なかなかないでしょ。
不動産慣れしている僕らも正直びっくりしました。
眺めるだけではなく、歩いて1分で行ける距離なので夏に子供や孫と川遊びなんかをしても楽しいと思います。
駐車場側で大BBQをやるもよし、デッキ側で家族BBQをやるもよし、どんな楽しみ方もできる物件に仕上げました。
庭の隅にプチ畑がありますが、『本格的に畑をやりたいぞ!』という方には+50万円で近所の方が畑を売ってくれると言っていました。徒歩2分くらいの場所にあります。
※畑2筆(計583㎡)+原野1筆(525㎡)


■家について
元々お風呂が無い家でしたが、新しく設置しました。
1階は和室+洋室でしたが壁をぶち抜いてLDKを作りこむなどかなり大掛かりなリフォームをした物件です。
デッキも新しく作ったばかりなのでつり橋を眺めながら一杯楽しんでみて下さい。
現在は浄化槽を利用していますが、前面道路には伊豆市の下水本管が通っているので引込むことも可能です。

一般住宅地と別荘地の違いは?
様々なメリット・デメリットがあります。
・管理費がかからない
・町内会がある(人によってはデメリットかな?)

内覧をしていただいて購入の意思が固まれば一緒に近所の方に町内会のことなど伺いに行きましょう。
直接お話しされた方が不安も解消できると思いますので。

雄己がレポートしました。
"ズバリ"レポート