AMSTEC株式会社

0557-53-4000
定休日:毎週水曜日・年末年始
NO.1903
NEW
伊豆市
別荘地外

100万円
100万円 (R6.4.19)
眺望は良いですが、家の痛みは重症です。十分すぎるくらいにHP動画をご確認ください。
property_main_image
property_floor_plan_image
property_layout_drawing
property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image property_image
所在地 伊豆市本立野 [ 地図 ]
交通 修善寺駅2.2km
別荘地 別荘地外
海抜 62m
間取り 3LDK
土地面積 200m2(60坪)
建物面積 81m2(24坪)
構造・規模 木造石綿セメント板・亜鉛メッキ銅板葺2階建
築年数 昭和38年(1963年)5月
経過年数 61年
地目 宅地
建ぺい率 60%
容積率 200%
温泉 なし
駐車場 なし
購入時の費用
仲介手数料など
取引態様 媒介
取材した私がコメントいたします。
下記必ずご確認ください
本物件ですが、家の品質がものすごく悪いです。
弊社HP及びYouTubeを全てご確認いただいた方のみのご案内としております。
お問い合わせの際には、動画内で説明している3つのキーワードを確認させていただきます。
お答えできない場合にはご案内ができませんのでご理解ください。
※メールでお問い合わせの場合にはキーワードを記載した上でご連絡ください。

たとえ外観だけだとしても、単独での現地訪問はご遠慮ください。駐車場及び道路事情で近隣の迷惑になるためです


さて、いよいよ本文に入ります。
伊豆市道に接道はしておりますが、幅員があまりにも狭く、たとえ軽自動車であったとしても家にたどり着くことはできません。
前の持ち主は堤防を軽トラで走っていたようですが、それももう40年以上前の話。
時代も変わり、世知辛い世の中になったものです。
とはいえバイクであればアクセスは可能です。
案内の際には近くに車を止めて、残りの200mを一緒に歩いてご案内とさせてください。
再三ですが、このような事情により単独での現地確認は絶対にやめてください。クレームになります。

釣りキチ集まれ
家から川まで文字通り10秒です。
10秒もかからないかもしれませんね。
狩野川は、鮎釣りで有名で時期になるとたくさんの釣り人であふれかえります。友釣りが一般的ですが、ここなら釣った鮎を川に沈めておき、新しい鮎を買わずに釣りを楽しめるのも一つの魅力です。
また、狩野川台風以降はここまで水が上がってきたことも無いのでこれだけ川に近いとはいえ安心かと思います。

家はもう限界です
家の魅力を求めて買う方にはお勧めしません。
床はブカブカ、おそらく雨漏りもしています。とはいえ伊豆市公営水道を引いており、電気も来ているので生活することは可能です。
器用な方であれば自分の居住スペース分だけリフォームをするのもいいかもしれません。
1部屋さえ直してしまえばとりあえずの拠点はできるわけですからね。

浄化槽が・・・
浄化槽の故障が見つかりました。
型も古く、破損個所が確認できないため修理ではなく交換となります。
小型合併浄化槽に切り替えるためにはざっと100万円くらいはかかります。
補助金が使えればもう少し安くなるかもしれませんね。

雄己がレポートしました。
"ズバリ"レポート